

カテゴリ:- | | - | -
過去、未来が交差する夜。
Image1157.jpg
昨日は今年最後の神戸ライブ。今年も皆さん本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします。神戸離れるときなんか異常に淋しかったです。。。またすぐ行くよ神戸〜!!昨日ライブ中これまた異常に盛り上がってくれて、しまいには「おおちゃん死ね!」まで言われて何やこいつおもろいやんけ〜!!と思ってたら、なんと久しぶりに会えた!僕の歌心の師匠、大原さんでした!もう嬉しくて嬉しくて。。涙。生きててくれて良かった、、、ほんまそのぐらいロックな人なんで、、。僕がまだghostnoteを始めたぐらいの頃、大原さんの歌をよく聴きに行ってたんです。僕の迷いをいつも吹き消してくれた大原さんの大きな歌。

今朝起きて、ちょうど四年前のghostnoteのライブ映像を見る。迷いを感じる。葛藤を感じる。答えのないメッセージ。毎日泥酔しながらわけわからず歌ってたっけ。未来に絶望してたっけ。でも歌うことは辞めなかった。答えなどなくても諦めなかった。四年前の自分がいたから今の自分がいる。まだまだゴールは遠い。前を向いて。ただただまっすぐ進め。未来は自分の手で掴みとるものだと思う今日この頃です。僕もあなたも同じ一人一人の人間だから。だから僕もあなたも何だってやれる!!


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 11:12 | comments(5) | -
ありがとう岡山!!
Image1150.jpg
時間が流れるのは早いもんで、東京を離れた僕らは10日は名古屋でフリーペーパーFACEさんのイベントに出演し、13日は岡山にて二週間ぶりのライブ。両日共にtalk to meと一緒でした。僕にとってtalk to meは大先輩であり歴戦の勇士なのです。ライブの中での一言一言が、、一音一音が心のこもった「歴史」なんだと感じました。僕らもいつまでも音楽が大好きで、ライブをやり続けたい、、そうあれれば最高です。またご一緒にできたら嬉しいです。岡山では、☆io☆とまきちゃんぐとも。☆io☆の三人は、まだまだ真新しいピカピカ光った原石のようなバンド。これから色んな経験をして大きくなってほしい。グッドメロディにハッとする言葉のチョイス。良いな〜。まきちゃんぐは来月デビューおめでとう!!彼女の歌は、20歳前後の誰にでもある喜びや悲しみや葛藤や、混沌とした気持ちを生々しい言葉で歌うシンガーソングライター。何にも縛られることなくそのまま前進していってほしいです。

今日起きて、弟からMr.ChildrenのツアーDVDを借りて見てました。素晴らしい。やっぱり僕にとってNo.1のバンドです。メロディに歌詞、声。桜井さんだからこそのモノです。僕も精進しよう。自分と向き合おう。

ライブに見に来てくれた皆さん本当に本当にありがとう!!!!今年も残りわずか〜がんばりましょ。

写真はノーリグ和奏くんとダーツでクリケットしたときのです。少しずつ上手になってますよ、、ぐひひ。ではでは→


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 14:49 | comments(2) | -
アメーバくんの実態。
Image1154.jpg
なんかようわからんドロドロしているけど、性格はサバサバしていていたって冷静な男の子。今思春期である、、、と説明しましたが、今回は意外な素顔をお見せしたいと思います。

まず顔の形に注目していただきたい。常に変化し続けているのです。理由、、「アメーバ」だから。。。(よーわからん)

簡単なプロフィールを。昭和63年9月14日生まれの19歳のオス。秋田県能代市出身。身長4センチ〜53センチ。体重168グラム。趣味・生き物観察、バスケットボール、溶ける、溶かす、ghostnoteを励ます、、、です。

お父さんが転勤族とゆうのもあり全国各地を転々としながら、今現在は岡山市内でピザ配達のアルバイトで生計をたてながらghostnoteのライブにはいつも同行してくれています。

夢は「固形になること」だそうです。そんなアメーバくん、弟と妹がいるの知ってました?アメミヤくんとアメコちゃんです。お父さんの名前はアメさん。お母さんはアミャさん笑。五人家族のアメーバくん。またそのへんもおいおい紹介していきたいと思います、、気が向いたら笑。ほんとにたくさんいるんです!!!!

ではでは。


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 01:17 | comments(8) | -
12/8セトリ 東京離れ
Image927.jpg
慎治だよー!おはよーだよー!

今日東京を離れます。
長期滞在だったなぁ。

ほたる日和レコ発おめでとう!な、8日も幸せたっぷりな一日だった!発売を祝うこと機会が多くなってるってことは、皆ちゃんとリリースして頑張ってんだなぁて半面、俺たちも早くだしてーってうずうずもした。笑
皆、待っててよ〜♪♪♪

セットリスト
12/8 下北沢 BASEMENT BER
1.キラキラキラ
2.スタート
3.モーニングコール
4.ラブソング
5.最終列車


写メはライブに来てくれてたノーリグ元太マン!!
8日のライブとは関係ないんだけど、上PUMAの黒ジャージ、青のデニム、白コンバースであまりに格好が株ってたので写メ撮っといた。笑
見に来てくれて嬉しかった!



さてと、もう名古屋に入っててもうすぐライブハウスに着くぞ。フリーペーパーFACEの一年の一大イベントMTR!
今日も張り切っていくぞー!!!
カテゴリ:Mamber BLOG | 13:46 | comments(2) | -
俺も書き初め!
Image926.jpg
ハイライン来ました〜!

皆、来年もよろしく〜っつって!!!
やる〜っつって!

elekiも引っ張って来ました!ベースのペッタンとツーショット!
各々別会場でライブ!
がんばろう!


慎治。
カテゴリ:Mamber BLOG | 21:05 | comments(3) | -
西新宿の空。
Image1146.jpg
西新宿は新宿からだいぶ離れていて、都庁以外何もないようなところです。朝方歩いていると、ただビルが高くて、誰もいなくて、混沌とした空気が流れています。美しくて孤独。
カテゴリ:Mamber BLOG | 14:06 | comments(1) | -
12/6セットリ・・・
Image924.jpg
6日は飲む日!
と3人決めて、思う存分『音楽と酒』を楽しんだ!

セットリスト
12/6 Naked Loft
1.

6日はセットリストは決めてないから。その場で決めたし、ライブでは見せない、てか見せようとしても見せられないghostnote。笑いの渦!
お客さんと一緒に飲み会だったね!これまたいつものライブでは得られない感動を貰いました。ありがとう!
朝まで打ち上がって、車の運転があるからライブ後〜一次会は酔いをさまして、二次会、三次会と新宿を飲み歩いた!片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティの片山君は終始ハンサムやったわー!



昨日はおおちゃんはかずそーと飲んでたのか。俺はノーリグベース元太マンと飲んでました。笑

今日は下北久々ベースメントバー!今日も素敵な音を奏でます!

慎治。
カテゴリ:Mamber BLOG | 13:29 | comments(1) | -
心から歌うよ。
Image1142.jpg
昨日はネイキッドロフト見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!楽しかった〜!気持ち伝わりましたか?

昨日は昼からオトナモードのラジオに出演して(12/27K-MIXにて放送されます!静岡の皆さん聞いてね!)けいたといろいろ話したり、ハインラインレコーズに行って毎年恒例書き初めに参加させてもらったりで再会ばかりで嬉しかったです!

今日はオフなのでこれから某ノーリグの和奏くんとご飯を食べながら熱く語ります(言っちゃっていいのかな〜和奏くんなんかごめん。。)!

生きてるといろいろあるけど、強い気持ちをもって頑張らなきゃ。明日の下北沢ライブも、もうめちゃくちゃ心を込めて歌うので是非皆さん見に来てね!!
カテゴリ:Mamber BLOG | 18:31 | comments(7) | -
12/5セットリスト。
Image922.jpg
慎治です。

楽しい夜は一瞬で終わるよね。楽しい楽しい一日だった!

12/5 下北沢 SHELTER
1.キラキラキラ
2.Hello、春。
3.魔法の言葉
4.冷めたスープに溶ける僕らは
5.モーニングコール
6.To you
7.スタート
8.シスター
9.ラブソング
10.最終列車
11.こんなところで出会ってしまった

No Regret Lifeのこれからも自分達ghostnoteのこれからも信じて間違いないって思った。
今の俺達にとって、ノーリグと東京で、シェルターでツーマンできてよかったです。
やる気と気合いをノーリグに、お客さんにめっちゃ貰ったよ。ありがとう!



昨日はサウスの皆も来てくれてたんだよ!せきしんちゃんは髪を切ってかわいらしくなっておりました。
昨日のセットリストなのにセキシンとツーショットでごめん。笑
ノーリグと写るのはおおちゃんが乗せるやろなと思って撮っておいた。(思った通り載せてた。笑)



今日はおおちゃん弾き語りDay。実は俺も勇介もでちゃったりします。来てくれた人にラッキーて思ってもらえるよう頑張らなくちゃ☆

慎治。
カテゴリ:Mamber BLOG | 17:58 | comments(5) | -
オータムバックだよ!!
Image1140.jpg
今月一日〜五日の昼まで、伊豆にてレコーディングをしてました。新曲も録音したりで、充実した日々を送りつつ、やってまいりました!ついに東京でシェルターでノーリグと2マン!僕はこの日が来るのを待ってました。来るべきときが来たんです。集まってくれた皆さん本当に本当に本当にありがとう!!

モノクローム本気で歌いました。繋いだ手を離さないように一生懸命。ここから。ここから始めますよ。

六日、八日と東京ライブが続きます。是非見に来てくださいね〜!!

ノーリグは本当に最高のバンドだ。オータムバックお疲れ様!和奏くんが良い顔して酔ってます。皆にとってもきっと良い夜だったよね?!僕は最高すぎてクタクタです〜。明日もあるからおやすみなさい!
カテゴリ:Mamber BLOG | 04:52 | comments(4) | -
<< | 2/21PAGES | >>