<< 1/6セットリスト 虹見たよ! | main | スタジオ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
新しい朝が来た!
Image1171.jpg
おはようございます!仙台の興奮がいまだ冷めず〜大平です。たくさんの出会い、再会が果たせて本当によかった。これからもghostnoteをよろしくお願いします!仲間って最高だねっ。そして大切なんだ。僕がこれからも歌ってゆく一つの理由でもあります。

音楽の可能性を信じて、あなたともっともっと繋がってゆけたら嬉しい。

今日も空は広がっていて、太陽がひょっこり顔を出したりして、なんかそれだけで嬉しくて、精一杯生きなくては、、、と強く思うのです。ね!!!


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 09:57 | comments(6) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:57 | - | -
コメント
写真から楽しさが伝わってきます!!
とてもいい夜が過ごせたんですね。

私もghostnoteに出会えた事を本当に幸せに思います。
こちらこそよろしくおねがいします。
| マミ | 2008/01/09 9:56 AM |
6日のライブ
最高でした。
初めてでしたが
3人に
すごくすごく引き込まれました。
買ったCDはずっと聴いてます☆
通勤途中に聴いて
元気もらってます!!
ありがとう
またライブ行かせてください(^O^)
| さあ | 2008/01/08 7:28 PM |
あけましておめでとうございます☆←遅っ!
今、訳あって家に引きこもってるんですけど
いつもの生活・・・仕事すること、人と接すること、お腹ペコペコになること・・・
当たり前のことですごく素朴だけど幸せなんだな〜って感じてます。
無くなって気付くことって本当に多いんだろうなぁ。
おーちゃんの日記はそんな“幸せ”を感じさせてくれます♪
| yoshiko | 2008/01/08 6:37 PM |
ボーカル3人めちゃ良い顔していますね♪
私も6日のライブの余韻にまだ浸っていますw
本当に本当に楽しかった。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
6日と同じメンツでまたライブやって欲しいです♪♪♪笑
次の仙台ライブまでまだまだですが…
また仙台でゴーストのライブを見れるんだ♪って思うと嬉しくて仕方ありませんw
素敵な時間をありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
仙台でゴーストのライブ見れる日を心待ちにしています☆
| うち子 | 2008/01/08 2:25 PM |
こんにちは。

青い空って、無条件で幸せな気分にしてくれたりしますよね。
逆もあったり。。
ソレでもやっぱり、あたしは晴れが一番好きだなぁ…
なんだか元気が出ます。

大切に出来なかった人が居る分、
大切にしなくちゃいけない人が居るのかなぁ…??
と思う今日この頃です。
おっと、勝手な私情ごめんなさい。。汗笑
| ユリ | 2008/01/08 2:20 PM |
おはようございます。
私はちょっとオチてました。
日常生活に馴染めなかったのかな?
おおちゃんの日記と写真で一気に元気でました。
私もたくさんの出会い再会ありましたよ。
これからもghostnote0を応援しますよ。
仲間いいですね。
歌は歌いませんが。(笑)
周りの人にghostnoteをすすめようかな、いや、すすめます。
今日の空も青くて写真撮りました。
頑張ります。
| ちわわ | 2008/01/08 12:21 PM |
コメントする