<< あけました〜!!!!! | main | 新しい朝が来た! >>


カテゴリ:- | | - | -
1/6セットリスト 虹見たよ!
Image956.jpg
慎治です。

あけましておめでとう&メジャーおめでとうのコメント沢山ありがとう!あ、BBSもありがとう!

皆のコメントが嬉しくて勿体ない気持ちで更新するのをためらってしまってた。笑
ホンマなんよー!

でもそれじゃ行けないよな。笑
更新しなきゃまたコメントもできないやんね。笑

昨日は新年一発目のライブハウスでのライブ!!
仙台まで片道1000kmの旅。ghostnote流行りの0泊2日の旅。

全然『苦』にならないくらい超楽しかった!今年一週間でもういい一年決定だ。笑

呼んでくれたカラーボトルには大大大大感謝!!
カラーボトル仙台ライブは圧巻でした。カラーボトルメンバー400人て感じ。俺も彼らの生々しい音・言葉に引き込まれたよ。
ほんと、何十年先もずっと一緒に奏で合っていこうな!

セットリスト
1/6 仙台RIPPLE
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.スタート
4.冷めたスープに溶ける僕らは
5.シスター
6.アマノガワ
7.ラブソング
8.最終列車


途中みた虹も素敵だった!かろうじて見えるかな!?目を懲らして見てみて!!

生で見た感じはすごくくっきりとでかでかと見えたのよ。
見える?

カテゴリ:Mamber BLOG | 11:15 | comments(12) | -
カテゴリ:- | 11:15 | - | -
コメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 6:28 AM |
0泊2日って。
一瞬考えました笑

写真の虹綺麗ですね。
新年早々こんな素敵な虹が見れるなんて、絶対今年いい一年になりますよ!!

あーライブに行きたい!!
新年一発目のghostnoteのライブが楽しみで仕方ありません。
もうちょっと我慢だぁーい。
| マミ | 2008/01/09 9:48 AM |
連続投稿申し訳ないですm(__)m
まーたまた、犬の散歩をしながら考えごとをしていたんですが、たぶん私は今もしあわせなんですよ。
にゃんか、虹って幸せの象徴とかかいておいて、思わずそれは今自分が言いたいことではないなぁと思ってしまい…。
つよがりなのかなぁ…。
それがなに?!って感じですが。
ただ幸せの基準みたいのはかわった気がするけど。
長距離移動・長時間運転お疲れさまでした☆ミ
いってきまーす!!
| こば☆ | 2008/01/08 9:52 AM |
見えますよーっ♪笑
虹ってなんか幸せの象徴のような気がします。
届きそうで届かない。笑。
近づいても近づいても遠くにある。
でも、はっきりくっきりみえる。
なーんか、ネガティブですなぁ。笑。
なーんちゃって。
そんなうんちくはいいんです。笑。
一番は、キレイなものをみたときに、それをおすそわけしようっていう気持ちが嬉しいです。幸せのおすそわけです。
ありがとう。
ライブいきたいです
| こば☆ | 2008/01/08 8:31 AM |
往復26時間運転、お疲れさま。
私は往復11時間でした。
でも、高速バスだからな。
行き帰りは眠れなくて、昨日は昼寝してました。
だから眠れない。
ライブは最高の最高の最高でした。
しんちゃん、スマイル炸裂してましたよ。
私もライブ中ずっと笑顔でした。
楽しかったな。
最近はキラキラキラがお気に入りなんです。
ライブで毎回のように聴けて嬉しいです。
でも、テマエミソではアマノガワが一番でした。
よかったな。
早くCDになあれ。
では、ライブで。
| ちわわ | 2008/01/08 12:57 AM |
こんばんわん。
MCで話してくれたアレですね!わあ、でかい。きれい!7色!!7色?ほんと?ん?
ま、まーいいやね。
虹は幸せを呼ぶもんだとおもいます。だって虹は幸せの粒一つ一つがぎゅって並んで出来てるんですもん

て思いたい(笑)思ってますよ!
だって1/6、めためた素敵ライブだったから。
| まえがみ | 2008/01/07 11:42 PM |
昨日は心地良く、幸せでした。
長い旅、ご苦労様でした。
去年、カラーボトルのラジオに出演した時に、バースデーソングを作ってくれたのを覚えていますか?大変嬉しく、あのラジオを録音して、今でも宝物にしてます。
昨日は歌って貰った友達と見に行きました。
生で拝見できて嬉しかったです。シアワセ…

また来て下さいネッO(≧▽≦)
| いろは | 2008/01/07 11:06 PM |
こんばんはっ。

去年は日記覗き見ばっかりしてたので、
今年は沢山コメントさせてもらおうかなって思ってます♪♪
是非、よろしくお願いします!!笑

ライブが楽しそうで何よりです。
あぁ、
ghostnoteのライブに行きたぁい!!笑
あともうちょっと我慢だ。。

虹って見ると、
何だかか良い事がありそうな気がしますよねっ!!
写真の虹、綺麗です(・∪・)ノ
| ユリ | 2008/01/07 10:29 PM |
お疲れ様でした♪
昨日のライブ本当に楽しかったです。+.゜ヽ(o´∀‘o)ノ゜.+。
楽しすぎて、まだ余韻に浸っている状態ですw
滝沢耕介BANDも、ゴーストも、カラボも…
どのバンドのライブも本当に良かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しすぎて、終始笑いっぱなしでした♪
カラボとゴーストが出会ってなかったら、昨日のライブは生まれなかったんですよね…
ゴーストとカラボが仲良しバンドで本当に良かったです♪
まだまだ先ですけど…
また仙台でゴーストのライブを見れる日を本当に楽しみにしています。+.゜ヽ(o´∀‘o)ノ゜.+。

| うち子 | 2008/01/07 7:56 PM |
仙台お疲れさまでした。
おおちゃん、しんちゃん、ゆうすけさんが自分たちの音楽を1人1人に伝えたいって気持ちが伝わってきました!

一生懸命さも伝わったよ。
これから10年20年真っ直ぐに音楽してください!
私も10年20年応援し続けます!!!

もう岡山着きましたかね。
本当にお疲れ様でした。
5月、めっちゃ楽しみにしてます。

また、汗を振りまきにきてください!!
| けっち | 2008/01/07 7:17 PM |
更新まってました☆笑
虹って見た瞬間ハッピーな気持ちになりますよね♪
私は虹を見ると「ひゃー!」って叫ぶ習性があって隣の人を驚かせてしまいます(^^;
あ、この虹見ていい事ありそうな気がしてきた♪
今年もいっぱいライブ行きますね〜☆
早くghostnoteに会いたい!!
| yoshiko | 2008/01/07 6:52 PM |
見える見える!
キレ〜!!

あたしにとって虹と言えば2005年ロッキンフェス。
スプリンクラーでちっちゃな虹ができたのよ!

虹って曲名に多いよね。しかも名曲だらけ。ゴーストも作って〜

スープもキラキラキラも最終列車も聞きたいけど…初対面が聞きたい!
初対面!初対面!

うざいコメントですんません。笑
| てん | 2008/01/07 3:41 PM |
コメントする