<< メディア情報・LIVE情報更新 | main | 1/6セットリスト 虹見たよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
あけました〜!!!!!
Image1168.jpg
おめでとう!!今年もよろしく!いや、今年こそよろしくお願いします!大平です。

お正月は親友と温泉に行ったり、お酒を呑んだり、バイトしたり、充実した時間を過ごさせてもらってました。なんか年が明けた!とゆう感覚があまりなくて、2008年とゆう新しい年だけど、ず〜っと続いているし、いくだなぁとゆうのが実感です。何がともあれ「ゴーストノート元年」であります!駆け抜けます。ムダに駆け抜けます。只今、明日のライブ会場仙台に向けて移動中です。新年一発目のメモリアルライブ!しかもカラーボトルと仙台で!皆元気かぁ〜??!!

心を込めて精一杯あなたに歌うこと。今僕にできること。

明日は皆で最高の夜にしましょう。仙台に愛を込めて!!!


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 00:47 | comments(7) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:47 | - | -
コメント
ゴーストノート元年おめでとう!
今年はゴーストにとって飛躍の1年だよね。
大きなフェスにたくさん出てくれるのを待ってるよ!
そして福岡にもたくさん来てくださいな。

ゴーストに出会ってもう2年がたとうとしてます。早いなぁ。
| てん | 2008/01/08 12:30 AM |
あけましておめでとう。
メジャーデビュー決定おめでとう。
6日のライブ最高に楽しかった。
出たみんなよかった。おおちゃんに一言、前半、声を押さえぎみにして歌えばもっとよかったな。
マイクが声を拾えてなかったんだもん。
それでも、おおちゃんの大声好きです。
直接、言ったけど、アマノガワは久しぶりによかったです。
歌詞、かわってましたね。
27日、ライブ行きますよ。
私も仙台のライブ好きです。
私事ですけど、初夢の続き?におおちゃんが出てきました。
去年は竹森くんでした。
ライブたくさん観れました。
今年はゴーストノートのライブがたくさん観れるのかな?
| ちわわ | 2008/01/07 11:42 PM |
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!そしてメジャーデビューおめでとう!!!!!!!(^^)♪
やっぱり都合合わせてライブに行きたいなぁ‥って思います。
CD発売も楽しみにしてますね!
今年もがんばって下さい◇
陰ながら応援しています。今年もよろしくお願いします(^^)
| さちこ | 2008/01/06 11:28 PM |
あけましておめでとうございまーす♪
過ぎるのは早いもので、カウントダウンも随分前のような気がします。
メジャーデビューのお祝いの書き込み数がすんごい数で、ghostnoteはすごく愛されてるなぁ〜と思いました!
私も大好きですよ☆
今年もいい一年になりそうですねっ☆

カウントダウンで「それでもね〜忘れないでね〜♪」の歌いだしが心にささって、最近よく聞いてます。
誰かに必要とされたいものです・・・ホントにいい曲ですね☆
| まみ | 2008/01/06 11:16 PM |
今夜のテマエミソ…ライブお疲れ様でした(`・ω・´)
13時間車の運転も大変でしたね!!!!
うちはテマエミソのライブに行きました(・ω・)♪初めてライブを見たんですが…めっちゃ楽しかったです☆☆知っている曲があったし、かなり盛り上がったライブになりました…新年01発目のライブがテマエミソで良かったです♪♪
あとカラーボトルと仲良しと聞いて本当に驚きました。
メジャーデビューしてからも…また05月に仙台に来るそうで、本当に応援しています(´∀`)
今日は最高のライブありがとうございました(≧▽≦)ゞ…コメント読んでくれたら嬉しいです。
| あき | 2008/01/06 10:46 PM |
あけまして・・・の挨拶は明日直接しまっす。

仕事しながら年越したので,僕もなんかうわぁってなことにはならないです,はい。だけど新年というのは気持ちを切り替える,新しい何かを始めるきっかけにはすごくいいと思うので,しっかり実感して,踏み出していこうと思います。

今回は岡山から直ですか,遠い・・・お気をつけて!
ライブ楽しみにしてます!
| 八乙女。 | 2008/01/06 1:29 AM |
゚.:。+ ゴーストノート元年+。:.゚
あけましておめでとうございます☆
私も年が明けたって感覚ありませんw
2007年が終わって今は2008年なんですよね…なんか不思議な感じですw

今日のライブに向けて移動中なんですね♪
岡山から仙台…遠いですね。。。気をつけて仙台にいらしてください(。・ω・。)
久々のゴースト仙台ライブ楽しみにしています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
| うち子 | 2008/01/06 1:05 AM |
コメントする