<< おはようございます〜!!! | main | セットリスト達。 >>


カテゴリ:- | | - | -
2007年最後の感謝の言葉。
NEC_0252.jpg
メリークリスマス!皆さんいかがお過ごしですか?大平です。僕は地元のお風呂屋さんへ行き、映画を見倒してました。「世界の中心で、愛を叫ぶ」何回見ても涙が出ます。少し早いですが、僕が書く今年最後のブログです。

2007年、本当に皆さんお世話になりました。ありがとうございました。今年は僕にとってもghostnoteにとっても我慢の一年だったように思います。まず、新たな作品を届けることができなかったのが残念だったし、悔しかった。誰しもにあるように何も上手くいかず悩んだ時期もありました。でも僕らは諦めなかったし、後ろを向きませんでした。「とにかく今はライブをやり続けよう、見に来てくれた人に精一杯歌って、伝えていこう」。。イベントや夏のフェスティバル、ワンマン、全部で今年は約130本のライブ。全てベストを尽くして歌いました。

三人の絆はより深まりました。僕自身も、自分がこれからも歌っていく意味、何を伝えれることができるだろう、、僕があなたにできることは何なんだろう。。たくさん考えることができました。もちろんまだまだ続いていく僕にとっては一番大きなテーマですが。

何より、どんなに辛い苦しい状況の時でもメンバー、スタッフ、家族、全国にいる仲間、ghostnoteを応援してくれているたくさんの方々、僕らの歌を必要としてくれているあなた、皆さんにghostnoteは助けられました。本当にありがとうございました。あなたがいなかったら今のghostnoteは存在していないんです。

来年2008年は、僕はよく最近口にしますが「ゴーストノート元年」の年です。今年皆で少しずつ暖めてきた思い、たまってきたエネルギーを大爆発させて、具体的に形にしていく年。応援してくれてる人達に歌で恩返しする年。そして、ghostnoteの事を知らない人もまだまだたくさんいると思います、、、もっともっと知ってほしい、もっともっと聴いてほしい、、新たな出会いをたくさんする年。皆でghostnoteの輪、音楽の輪を大きくしていきたいんです。皆でどこまでいけるか、歌えるかチャレンジです。絶対!どこまでも行ってやるからっ!!

まだまだ言い足りないけども、、、これからもghostnoteをよろしくお願いします!一緒に歳重ねていきましょう!んで一緒に笑って泣いて、後悔のない人生を送れますように。

年内も残り三本。大阪、東京、そして大晦日岡山。精一杯伝わるように歌います。では良いお年を!メリークリスマス!!僕なりの今現在の「愛」を言葉にのせて。


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 01:14 | comments(10) | -
カテゴリ:- | 01:14 | - | -
コメント
心を受けとるとかいて愛と読むのだそうです。
来年2008年が皆さんにとって最高の一年になりますように。
| こば☆ | 2007/12/29 2:36 PM |
今年もほんっとうにお世話になりました。
ghostnoteには感謝でいっぱいです。
ライブではいつも前向きになる勇気と元気をもらいました。
ghostnoteに出会えて私の人生は確実に明るくなりました。
なかなか恩返しできないけれど、
とにかく応援してるので頑張ってください!!
来年も期待大だね。
よい年末年始をお送りくださいませ。

| hana | 2007/12/29 12:27 AM |
私はNo Regret Lifeが好きで,それでghostnoteを知りました。
今はどっちも大好きです!!(o^∀^o)
ライブは1回しか行けなかったけど,すごく楽しかったです!!(≧ω≦)
来年も行けるだけライブに行きたいと思ってます★
これからも愛の伝道師として頑張って下さいッ
期待してます(*´∀`)
それでは,良いお年を〜m(__)m
| cab | 2007/12/28 4:47 PM |
クリスマスは、ライブを聴いて、食べて、アルコールを飲んでました。(笑)
2007はお世話になりました。
去年の12月になぜか仙台でゴーストノートに出会ってしまってから、一年たちました。
出会うつもりなかったのになあ。
これも運命かな?
さてと、ライブをたくさんやってくれてありがとうございました。
30日のライブ行きます。
楽しみです。
年賀状渡します。
来年読んで下さい。
では、ライブで。
| ちわわ | 2007/12/27 11:57 AM |
2007年、ghostnoteを知りました。そしてライブに行きました。
たくさんの、たくさんの大切な気持ちをもらいました。
出会えてすごい感謝してるし、他の人にも知ってもらいたいです★
ありがとうございます∞

来年はghostnote元年やったらまた新しい気持ちに気づけるんかなぁ*
楽しみッッ○●
| かっつん | 2007/12/26 1:07 PM |
今年もあと僅か…
「もぅいくつ寝るとお正月〜♪」なんですね(^-^)
2008年は、私にとって勝負の年です!
その勝負の為に犠牲にしなくちゃいけない事もたくさんでてくると思います…(涙)
だから、正直2008年になって欲しくない↓↓
でも、「2008年=ghostnote元年」って思うと、楽しみでしかたありません(笑)
たくさん届けて下さいね♪
ghostnoteの曲を☆その曲に元気をもらって、私も頑張ります(o^v^o)
2008年最高の1年になりそうですね♪
| うち子 | 2007/12/26 12:56 PM |
今年も終わりますねぇ…。
1223は、素敵なライブをありがとうございました。

来年も楽しみにしてますんで(笑)

| やすくろ | 2007/12/25 11:37 PM |
もう今年も終わっちゃうんですねっ。早いです。
今年はghostnoteに心震えるようなライブをたくさん見せてもらいました♪こちらこそ、ありがとぉ☆
がんばってる姿は最高に素敵に見えるもんです!それを見てる方までパワーをもらえたりします。
今年、残り3本のライブもがんばって下さいね!
きっと思いは届きます☆

よいお年を〜♪
| まみ | 2007/12/25 10:36 PM |
やや!この写真はもしや…!?
見事にセキシンにかぶって約一名隠れてますけど。笑
あたしもバッチシ映ってますけど。笑

日記で昨日今年のライブを振り返ってて、ベストアクトを5本あげたんだけど、1本はこのライブにしたよ。
ちなみにゴーストは18本見てました。見すぎ?笑
今年もたくさんありがとう。
来年のゴーストに期待大!!
| てん | 2007/12/25 9:16 PM |
あたしはあなたを必要としています
いつもすべてのひとに届け届けと思って
今、想像するghostnote元年の枠にとらわれない、すてきな一年に来年はなりますように
想像の世界は狭すぎるよ
感情ははいりきらない

がんばろうねー 25さい
| めぐり | 2007/12/25 4:03 PM |
コメントする