<< ありがとう岡山!! | main | セトリたち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
過去、未来が交差する夜。
Image1157.jpg
昨日は今年最後の神戸ライブ。今年も皆さん本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします。神戸離れるときなんか異常に淋しかったです。。。またすぐ行くよ神戸〜!!昨日ライブ中これまた異常に盛り上がってくれて、しまいには「おおちゃん死ね!」まで言われて何やこいつおもろいやんけ〜!!と思ってたら、なんと久しぶりに会えた!僕の歌心の師匠、大原さんでした!もう嬉しくて嬉しくて。。涙。生きててくれて良かった、、、ほんまそのぐらいロックな人なんで、、。僕がまだghostnoteを始めたぐらいの頃、大原さんの歌をよく聴きに行ってたんです。僕の迷いをいつも吹き消してくれた大原さんの大きな歌。

今朝起きて、ちょうど四年前のghostnoteのライブ映像を見る。迷いを感じる。葛藤を感じる。答えのないメッセージ。毎日泥酔しながらわけわからず歌ってたっけ。未来に絶望してたっけ。でも歌うことは辞めなかった。答えなどなくても諦めなかった。四年前の自分がいたから今の自分がいる。まだまだゴールは遠い。前を向いて。ただただまっすぐ進め。未来は自分の手で掴みとるものだと思う今日この頃です。僕もあなたも同じ一人一人の人間だから。だから僕もあなたも何だってやれる!!


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 11:12 | comments(5) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:12 | - | -
コメント
大原さんとのやりとり爆笑でした。
ライブ中すっごい踊ってたもの!!
それ見てるだけで幸せになりました。

継続は力なりって単純なコトバがあるけど、その通りだよね。
続けることって簡単なようで難しい。
私も未来に光が見えたことはなく、
卑しい欲が邪魔をしていつも不安ばかりなのだけど、
今を思うように一生懸命生きることしかできないのよね。
そしたらいつかは報われるのかなって思ってます。
ghostnoteは私にとっては光を導く励みなのです。
| hana | 2007/12/19 9:34 PM |
スタクラライブみてました!
すごく元気もらいました。
ありがとう。
そして次の日、日記みてまた力もらいました。
今このコメントかくまで何回も読み返しました。
私も未来を掴み取りに行きます!
| マサミ | 2007/12/19 12:36 AM |
おーちゃんが言うと本当に
何でも出来る気がするから不思議です。
私もがんばるからおーちゃんもがんばれ!(о`∀´о)

こんばんは。葵です。
久しぶりにケータイに触って,
久しぶりにブログを覗いてみたら
『がんばらなくちゃだな』と思いました。
受験が終わったらライブ行きまくります。
あ,でも岡山は遠いんで
適度に東京に遊びに来てください(*^□^*)

風邪には気をつけてくださいね。
お互いがんばりましょう!!!!
| 葵 | 2007/12/19 12:18 AM |
その絡み、FUJIWARAのネタを見てるようでした(笑)
| たなぷ | 2007/12/18 1:46 PM |
早速コメント:昨日の神戸ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
久々が 今年最後のghostライブ♪でした。
足を運んでくれた大原師匠に感謝やねっ
ライブ後、テンションあがってたように見えたよ
歌の師匠やと教えてくれた時にね
ありがとう&来年もヨロシュウに

アメーバーどうもでした(笑)
Powerもらえた。
| 麻美。 | 2007/12/17 11:05 PM |
コメントする