<< アメーバくんの実態。 | main | 過去、未来が交差する夜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ありがとう岡山!!
Image1150.jpg
時間が流れるのは早いもんで、東京を離れた僕らは10日は名古屋でフリーペーパーFACEさんのイベントに出演し、13日は岡山にて二週間ぶりのライブ。両日共にtalk to meと一緒でした。僕にとってtalk to meは大先輩であり歴戦の勇士なのです。ライブの中での一言一言が、、一音一音が心のこもった「歴史」なんだと感じました。僕らもいつまでも音楽が大好きで、ライブをやり続けたい、、そうあれれば最高です。またご一緒にできたら嬉しいです。岡山では、☆io☆とまきちゃんぐとも。☆io☆の三人は、まだまだ真新しいピカピカ光った原石のようなバンド。これから色んな経験をして大きくなってほしい。グッドメロディにハッとする言葉のチョイス。良いな〜。まきちゃんぐは来月デビューおめでとう!!彼女の歌は、20歳前後の誰にでもある喜びや悲しみや葛藤や、混沌とした気持ちを生々しい言葉で歌うシンガーソングライター。何にも縛られることなくそのまま前進していってほしいです。

今日起きて、弟からMr.ChildrenのツアーDVDを借りて見てました。素晴らしい。やっぱり僕にとってNo.1のバンドです。メロディに歌詞、声。桜井さんだからこそのモノです。僕も精進しよう。自分と向き合おう。

ライブに見に来てくれた皆さん本当に本当にありがとう!!!!今年も残りわずか〜がんばりましょ。

写真はノーリグ和奏くんとダーツでクリケットしたときのです。少しずつ上手になってますよ、、ぐひひ。ではでは→


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 14:49 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:49 | - | -
コメント
こんにちは☆☆
12月もあと半分…。ホント早いですよね〜
23日の新宿ライブに行けることになったので、すごく嬉しいです!!
久々のライブ、楽しみにしています!!

寒い日が続いているので、お体どうぞご自愛くださいませ♪
| 佐織 | 2007/12/15 1:26 PM |
岡山…
楽しかったァ-(∞´艸`)

ありがとう
ございました☆★

またまた
あったかぁーい気持になれました*
| かっつん | 2007/12/15 12:16 AM |
コメントする