<< 12/8セトリ 東京離れ | main | ありがとう岡山!! >>


カテゴリ:- | | - | -
アメーバくんの実態。
Image1154.jpg
なんかようわからんドロドロしているけど、性格はサバサバしていていたって冷静な男の子。今思春期である、、、と説明しましたが、今回は意外な素顔をお見せしたいと思います。

まず顔の形に注目していただきたい。常に変化し続けているのです。理由、、「アメーバ」だから。。。(よーわからん)

簡単なプロフィールを。昭和63年9月14日生まれの19歳のオス。秋田県能代市出身。身長4センチ〜53センチ。体重168グラム。趣味・生き物観察、バスケットボール、溶ける、溶かす、ghostnoteを励ます、、、です。

お父さんが転勤族とゆうのもあり全国各地を転々としながら、今現在は岡山市内でピザ配達のアルバイトで生計をたてながらghostnoteのライブにはいつも同行してくれています。

夢は「固形になること」だそうです。そんなアメーバくん、弟と妹がいるの知ってました?アメミヤくんとアメコちゃんです。お父さんの名前はアメさん。お母さんはアミャさん笑。五人家族のアメーバくん。またそのへんもおいおい紹介していきたいと思います、、気が向いたら笑。ほんとにたくさんいるんです!!!!

ではでは。


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 01:17 | comments(8) | -
カテゴリ:- | 01:17 | - | -
コメント
ヤバイ…
めっちゃおもろいw
アメミヤくんって名字みたいやしw
そういえば名字はあるんですか?
家族紹介も期待してます(・∀・)
| かっつん | 2007/12/13 12:09 AM |
アメーバくん魅力的です(笑)♪♪
気になりすぎます(笑)
何気に同じ東北生まれだった事にビックリです(笑)
| やすくろ | 2007/12/12 11:04 PM |
アメーバ君は最近の新キャラやと思ってたら、
この間去年の広島音楽本読んでた時、
その雑誌にしてもらったサインにアメーバ君描かれいて、
!Σ( ̄□ ̄;ってなったよー(笑)。
昔からおったんやね。
こんなにあんなにサインもらってんのにね・・・。

今週来週再来週のライブ楽しみにしてまーす!!


| hana | 2007/12/12 9:01 PM |
そういえばずっと前にアメーバくんスタンプ押してもらったっけかなぁ。
懐かしいな、なんて思い出したりしました(笑)
| ちっち | 2007/12/12 9:03 AM |
アメーバくんの実態(笑)
最高です♪
アメーバくんに対する興味関心が一層深まりました(o^v^o)
ぜひ一度お会いしたい!ghostnoteのライヴに行けば会えますかね?(爆)
弟、妹、パパ、ママにも会ってみたいです(^v^)
| うち子 | 2007/12/12 8:27 AM |
アメーバくん、かわいいなぁ〜☆て思ってたら子供じゃなく、もう大人だったんですね。育った環境までも詳細に(笑)
朝から楽しかったです!今日もがんばろ〜♪
| まみ | 2007/12/12 6:53 AM |
ぶはっ!!爆笑してしまったよ。
ちゃんと公約守ってくれてありがとう。笑
本当にアメーバ君はゴーストのことが好きなんだね。
いつか固形になれるといいね、って伝えてください。笑

今日、ゴーストのことを考えながら一等賞は赤のリボンを聞いていたらなんだか涙が出てきたよ。
岡山ライブのレポ日記を読んでいたら、無性に会いたくなってきたよ。
早くまたghostnoteのライブが見たいな。
もう数え切れないくらいに見て、聴いているのに満たされることがないんだ。
どうしてなのかな。不思議。
| てん | 2007/12/12 3:09 AM |
アメーバくんの実態を教えてくれてありがとう。
家族も見たいな。
私も小学生の時に生まれた名前を考えてなかった、キャラクターを紹介します。
仮にとりくんとしときます。
ヒヨコに似てるらしいけど、立派なトリです。(笑)
いつも右側を向いてます。
図工の時間に生まれました。
鳥の種類、オスかメスか不明です。
家族?も不明です。
生まれは埼玉県草加市です。
身長?は縦横2〜5センチメートルぐらい、体重も不明、友達又は兄弟は?たくさんいます。
いつか、ゴーストノートのメンバーにお見せします。
それまでに名前を考えておきます。(笑)
では、ライブ楽しんで下さい。
| ちわわ | 2007/12/12 2:21 AM |
コメントする