<< 俺も書き初め! | main | アメーバくんの実態。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
12/8セトリ 東京離れ
Image927.jpg
慎治だよー!おはよーだよー!

今日東京を離れます。
長期滞在だったなぁ。

ほたる日和レコ発おめでとう!な、8日も幸せたっぷりな一日だった!発売を祝うこと機会が多くなってるってことは、皆ちゃんとリリースして頑張ってんだなぁて半面、俺たちも早くだしてーってうずうずもした。笑
皆、待っててよ〜♪♪♪

セットリスト
12/8 下北沢 BASEMENT BER
1.キラキラキラ
2.スタート
3.モーニングコール
4.ラブソング
5.最終列車


写メはライブに来てくれてたノーリグ元太マン!!
8日のライブとは関係ないんだけど、上PUMAの黒ジャージ、青のデニム、白コンバースであまりに格好が株ってたので写メ撮っといた。笑
見に来てくれて嬉しかった!



さてと、もう名古屋に入っててもうすぐライブハウスに着くぞ。フリーペーパーFACEの一年の一大イベントMTR!
今日も張り切っていくぞー!!!
カテゴリ:Mamber BLOG | 13:46 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:46 | - | -
コメント
名古屋いけなくなって残念です。
taeのメンバーみんなすてきな方ばかりなので楽しんできてくださいね♪
小野ちゃんはやっぱりビール片手に演奏したかもまたこっそり聞かせてください。(笑)
| ゆー | 2007/12/10 3:19 PM |
仲良しですな。
通じ合うものがあるんでしょうね。
シンジさん充実した楽しそうな顔してる。

早く31日来ないかなぁ。

余談ですが、さっきghostnote様やらと撮った写真の現像しに行ったら、中学の先輩が偶然店員さんで『ghostnoteすきなん?』って聞かれてビックリ!
新たにghostnote仲間発見です。
幸せ一つ増えました☆

では運転気をつけて、楽しい夜を過ごしてください♪
| くみ | 2007/12/10 2:26 PM |
コメントする