<< 心から歌うよ。 | main | 西新宿の空。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
12/6セットリ・・・
Image924.jpg
6日は飲む日!
と3人決めて、思う存分『音楽と酒』を楽しんだ!

セットリスト
12/6 Naked Loft
1.

6日はセットリストは決めてないから。その場で決めたし、ライブでは見せない、てか見せようとしても見せられないghostnote。笑いの渦!
お客さんと一緒に飲み会だったね!これまたいつものライブでは得られない感動を貰いました。ありがとう!
朝まで打ち上がって、車の運転があるからライブ後〜一次会は酔いをさまして、二次会、三次会と新宿を飲み歩いた!片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティの片山君は終始ハンサムやったわー!



昨日はおおちゃんはかずそーと飲んでたのか。俺はノーリグベース元太マンと飲んでました。笑

今日は下北久々ベースメントバー!今日も素敵な音を奏でます!

慎治。
カテゴリ:Mamber BLOG | 13:29 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:29 | - | -
コメント
6日は本当に楽しかったよ、ありがとう〜。
セットリストはっきり決めてないなら、あの曲リクエストしちゃえばよかったな〜。
これで勇介くんが竜太さんと飲んでたら笑える。さて真相はいかに!?
またああいうイベントあればいいな。
| てん | 2007/12/08 3:16 PM |
コメントする