

カテゴリ:- | | - | -
スタジオ!!
Image957.jpg
ひょ〜!!(>_<)
寒いね!

久々にスタジオ!
テンションばりあがるわ(^O^)/

ほんと、去年の年末はほぼ二日に一回でライブだったから、スタジオに入れなかったからうっぷんをはらすべく、気合いがはいっちょります!

やべ!テンションおかしいや!
貴重な修業の時間だからね。

久々のクレイジーママ1燃えてるぜ!!!!!
ひょ〜!


慎治。
カテゴリ:Mamber BLOG | 02:44 | comments(23) | -
新しい朝が来た!
Image1171.jpg
おはようございます!仙台の興奮がいまだ冷めず〜大平です。たくさんの出会い、再会が果たせて本当によかった。これからもghostnoteをよろしくお願いします!仲間って最高だねっ。そして大切なんだ。僕がこれからも歌ってゆく一つの理由でもあります。

音楽の可能性を信じて、あなたともっともっと繋がってゆけたら嬉しい。

今日も空は広がっていて、太陽がひょっこり顔を出したりして、なんかそれだけで嬉しくて、精一杯生きなくては、、、と強く思うのです。ね!!!


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 09:57 | comments(6) | -
1/6セットリスト 虹見たよ!
Image956.jpg
慎治です。

あけましておめでとう&メジャーおめでとうのコメント沢山ありがとう!あ、BBSもありがとう!

皆のコメントが嬉しくて勿体ない気持ちで更新するのをためらってしまってた。笑
ホンマなんよー!

でもそれじゃ行けないよな。笑
更新しなきゃまたコメントもできないやんね。笑

昨日は新年一発目のライブハウスでのライブ!!
仙台まで片道1000kmの旅。ghostnote流行りの0泊2日の旅。

全然『苦』にならないくらい超楽しかった!今年一週間でもういい一年決定だ。笑

呼んでくれたカラーボトルには大大大大感謝!!
カラーボトル仙台ライブは圧巻でした。カラーボトルメンバー400人て感じ。俺も彼らの生々しい音・言葉に引き込まれたよ。
ほんと、何十年先もずっと一緒に奏で合っていこうな!

セットリスト
1/6 仙台RIPPLE
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.スタート
4.冷めたスープに溶ける僕らは
5.シスター
6.アマノガワ
7.ラブソング
8.最終列車


途中みた虹も素敵だった!かろうじて見えるかな!?目を懲らして見てみて!!

生で見た感じはすごくくっきりとでかでかと見えたのよ。
見える?

カテゴリ:Mamber BLOG | 11:15 | comments(12) | -
あけました〜!!!!!
Image1168.jpg
おめでとう!!今年もよろしく!いや、今年こそよろしくお願いします!大平です。

お正月は親友と温泉に行ったり、お酒を呑んだり、バイトしたり、充実した時間を過ごさせてもらってました。なんか年が明けた!とゆう感覚があまりなくて、2008年とゆう新しい年だけど、ず〜っと続いているし、いくだなぁとゆうのが実感です。何がともあれ「ゴーストノート元年」であります!駆け抜けます。ムダに駆け抜けます。只今、明日のライブ会場仙台に向けて移動中です。新年一発目のメモリアルライブ!しかもカラーボトルと仙台で!皆元気かぁ〜??!!

心を込めて精一杯あなたに歌うこと。今僕にできること。

明日は皆で最高の夜にしましょう。仙台に愛を込めて!!!


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 00:47 | comments(7) | -
謹賀新年!!
Image940.jpg
あけましておめでとうございます!

慎治です。

いよいよ2008年、ghostnote元年始動ですよ!
・・・ておおちゃん締めくくった後、俺も俺もと思いつつ、
年越しちゃった!笑
俺らしいっちゃ俺らしいかと逃げのセリフ。

ということで、新年一発目のブログです。

岡山で、年越しライブ、そして新年一発目のライブができて幸せだった〜!
そして、ちゃんとみんなの前で発表ができてよかった。
超極寒だったけど。笑
でも、雪が綺麗で、皆の笑顔も見れて、しかも沢山の人がいてくれて。。。一音ならすたび、一瞬、一瞬の感動がものすごかったよ。びびびーーーっっっ!!!て全身に感じたもの。笑

これからのghostnoteは何か突然変わるってわけではない。
2006年も2007年も「もっともっと成長なくては」と新曲作って、CD作ってライブして、みんなの前に立つ時に少しでも成長した姿を見せなきゃなって思って活動してた。

俺達がいいものを、もっともっといいものを作り続ける、演奏し続ける、でghostnoteが成長し続けるってだけで、2008年もだしこれからず〜っと、ghostnoteの一生は変わらないと思う。
その成長の一環として、今回の発表を岡山で、そして2007年の締めくくりと2008年の始まりをステージで見てもらえることにとても感動と感謝で胸がいっぱいになったよ。

本当にありがとう。

2008年も頑張ります。
今日も元旦からラジオ収録で、3人集まって行動いたしますよ。笑

よろしくね!!


セットリスト
2007.12.30 渋谷O-WEST
1.素晴らしき世界
2.キラキラキラ
3.スタート
4.ラブソング
5.最終列車

2007.12.31 倉敷チボリ公園 FM岡山 TWILIGHT PAVEMENT公開生放送
1.キラキラキラ
2.スタート
3.ラブソング
4.最終列車

2007.12.31 倉敷チボリ公園 カウントダウンライブ
1.素晴らしき世界
2.Hello、春。
3.シスター
4.冷めたスープに溶ける僕らは
5.キラキラキラ

2008.01.01 倉敷チボリ公園 2008年、年明けライブ
1.スタート
2.最終列車
3.こんなところで出会ってしまった


あけましておめでとう的なコメントくれよー!!!!!
カテゴリ:Mamber BLOG | 12:04 | comments(38) | -
セットリスト達。
Image933.jpg
慎治です。

おおちゃん締めちゃったね。
とはいえせっとりすとを。。。そろそろ載せてもいいかな?載せちゃおう。

セットリスト
12/22 千葉 LOOK
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.Hello、春。
4.魔法の言葉
5.モーニングコール
6.To you
7.スタート
8.ラブソング
9.最終列車

12/23 新宿ナインスパイス
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.スタート
4.シスター
5.ラブソング
6.最終列車

12/27 十三ファンダンゴ
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.スタート
4.アマノガワ
5.最終列車

写メは千葉にて、ヘアブレ大樹少年とLOOK店長斎藤さん、勇介、俺。打ち上げ二次会にて。

とてもとても年末が近付いてきてる感じになってきた!残り東京、岡山の2本しかないもんなぁ。

あと2本もがむしゃらにやるのみです!今日は東京2007年ラストライブ!よろしく!


※↓↓↓下におおちゃんの締め括りの言葉があるので、読んでない人は読んでね☆

カテゴリ:Mamber BLOG | 15:29 | comments(1) | -
2007年最後の感謝の言葉。
NEC_0252.jpg
メリークリスマス!皆さんいかがお過ごしですか?大平です。僕は地元のお風呂屋さんへ行き、映画を見倒してました。「世界の中心で、愛を叫ぶ」何回見ても涙が出ます。少し早いですが、僕が書く今年最後のブログです。

2007年、本当に皆さんお世話になりました。ありがとうございました。今年は僕にとってもghostnoteにとっても我慢の一年だったように思います。まず、新たな作品を届けることができなかったのが残念だったし、悔しかった。誰しもにあるように何も上手くいかず悩んだ時期もありました。でも僕らは諦めなかったし、後ろを向きませんでした。「とにかく今はライブをやり続けよう、見に来てくれた人に精一杯歌って、伝えていこう」。。イベントや夏のフェスティバル、ワンマン、全部で今年は約130本のライブ。全てベストを尽くして歌いました。

三人の絆はより深まりました。僕自身も、自分がこれからも歌っていく意味、何を伝えれることができるだろう、、僕があなたにできることは何なんだろう。。たくさん考えることができました。もちろんまだまだ続いていく僕にとっては一番大きなテーマですが。

何より、どんなに辛い苦しい状況の時でもメンバー、スタッフ、家族、全国にいる仲間、ghostnoteを応援してくれているたくさんの方々、僕らの歌を必要としてくれているあなた、皆さんにghostnoteは助けられました。本当にありがとうございました。あなたがいなかったら今のghostnoteは存在していないんです。

来年2008年は、僕はよく最近口にしますが「ゴーストノート元年」の年です。今年皆で少しずつ暖めてきた思い、たまってきたエネルギーを大爆発させて、具体的に形にしていく年。応援してくれてる人達に歌で恩返しする年。そして、ghostnoteの事を知らない人もまだまだたくさんいると思います、、、もっともっと知ってほしい、もっともっと聴いてほしい、、新たな出会いをたくさんする年。皆でghostnoteの輪、音楽の輪を大きくしていきたいんです。皆でどこまでいけるか、歌えるかチャレンジです。絶対!どこまでも行ってやるからっ!!

まだまだ言い足りないけども、、、これからもghostnoteをよろしくお願いします!一緒に歳重ねていきましょう!んで一緒に笑って泣いて、後悔のない人生を送れますように。

年内も残り三本。大阪、東京、そして大晦日岡山。精一杯伝わるように歌います。では良いお年を!メリークリスマス!!僕なりの今現在の「愛」を言葉にのせて。


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 01:14 | comments(10) | -
おはようございます〜!!!
Image1160.jpg
今夜の千葉ル〜ック!!!皆さんよろしくお願いします!ヘアブレと祭りです!

ちなみに本日よりNewカラーTシャツ登場です!是非チェックお願いします。今夜もブッコミます!


大平伸正
カテゴリ:Mamber BLOG | 15:34 | comments(2) | -
12/20セットリスト
Image931.jpg
慎治だ!

一昨日はフィーバーしたぜ!
楽しゅーて楽しゅーてたまらんかった!
ライブははじけにはじけまくったぜ!


セットリスト
12/20 梅田 シャングリラ
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.スタート
4.モーニングコール
5.ラブソング
6.最終列車


打ち上げも楽しく朝まで酒盛り!昨日の移動は二日酔い運転で頭痛くてしんどかったけどFUJIYAMAさんが綺麗やったのでテンション上げて乗り越えた!

今日はツーマンだ〜!ひょ〜!まずは、ヘアブレに会ったら誤字まじごめんて謝らな!

慎治。

カテゴリ:Mamber BLOG | 12:36 | comments(2) | -
セトリたち
慎治です。

名古屋、岡山、神戸のライブハウスも今年最後。岡山は年末カウントダウンがあるけどライブハウスとしては、最後だったから。各土地土地に思い出が増えて、慣れてきたなぁって思ってたけど、一年を締め括るのかとも思うとなんだか淋しくもなりました。
一年ありがとうを言えてよかった。お客さんとも会えてよかった。伝えれてよかった。ありがと!来年もよろしくね!


セットリスト
12/10 名古屋今池 HUCK FINN
1.キラキラキラ
2.Hello、春。
3.スタート
4.モーニングコール
5.ラブソング
6.最終列車

12/13 岡山 CRAZY MAMA 2ndROOM
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.Hello、春。
4.魔法の言葉
5.アマノガワ
6.シスター
7.冷めたスープに溶ける僕らは
8.最終列車

12/16 神戸 STER CLUB
1.素晴らしき世界へ
2.キラキラキラ
3.Hello、春。
4.スタート
5.シスター
6.ラブソング
7.最終列車


HUCK FINN、CRAZY MAMA 2ndROOM、STER CLUB今年もありがとう!!

慎治。
カテゴリ:Mamber BLOG | 22:30 | comments(6) | -
| 1/21PAGES | >>